DVD-BOX 完全版

水曜どうでしょう 新作 2013|水曜どうでしょう ステッカー|水曜どうでしょう 祭り|水曜どうでしょう グッズ

キスマイ玉森裕太の簡単紹介

  関係者は「キスマイの楽曲でここまで完成するまでに時間を要したのは初めてのことです。楽曲はキスマイのいつもの『エッジの立
ったダンスサウンド』ではなく、ドラマの世界観を表現するような切なく胸がキュンとするようなミディアムナンバーをキスマイらしく
表現すべく、チャレンジした1曲になっています」とコメント。「『キミとのキセキ』はドラマにぴったりな一途に大切な人を想い続け
る胸が締め付けられるような歌詞と爽やかで夏にぴったりなポップチューンからなる恋愛ソングです。歌詞やメロディがここまでストレ
ートな楽曲はキスマイ史上初めてだと思います。今回は、まるで『ずっと忘れられない初恋』みたいに爽やかでちょっと切ない、素敵な
曲をプレゼントしてくれました」と感想を寄せた。この水曜どうでしょう グッズ曲が聴いてくれた人の恋が実るようなキセキの曲になるように心を込めて歌いましたので、ドラマと共に主題歌もチェックしてみてください!」とコメント。いよいよ、各局で“夏ドラマ”が始まりますが、注目は何と言ってもフジテレビの“月9”ドラマ。山下智久をめぐって“犬猿の仲”といわれている香里奈と戸田恵梨香(24)が三角関係を演ずるのですから、絶対に面白いと思います。
  ドラマプロデューサーの高橋正尚氏は「『美男ですね』の主題歌で華々しくデビューされてから早くも2年。『真夏の胸キュンラブ
ストーリー』と言えば、やっぱりキスマイ!玉森は「伝統ある歌舞伎を舞台とした連続ドラマの主演を務めさせてもらうだけでも光栄な
のに、主題歌もキスマイでやらせていただけるということで本当に感謝しています」と喜びをあらわし、「ドラマのスタッフもデビュー
の時にお世話になった『美男ですね』チームということで懐かしくもあり、撮影や主題歌の『キミとのキセキ』のレコーディングの時に
は成長した姿を見せないといけないという良い緊張感がありました」と振り返った。キスマイは現在7枚のシングルを発売しているが、
その内玉森主演ドラマの主題歌は「Everybody Go」「My Resistance -タシカナモノ-」で、どちらも初週売り上げが30万枚超と最もヒッ
トしている楽曲。この新曲は6月29日放送のTBS系の夏の音楽特番「音楽の日」で初披露する予定だ。