DVD-BOX 完全版

水曜どうでしょう 新作 2013|水曜どうでしょう ステッカー|水曜どうでしょう 祭り|水曜どうでしょう グッズ

関ジャニエイト8周年記念

 この日の“電撃挙式”は、ドラマ「パパドル!」にちなんで実現した。本人役で出演する錦戸が、シングルマザー役の優香と、ファンや関ジャニエイトのメンバーに内緒で結婚する衝撃ストーリー。優香とは初共演ながら、早くも息はピッタリでアツアツムードが漂った。堂々とした夫ぶりだった。白のタキシード姿で登場し、バージンロードを歩いた錦戸は「案外、短いもんやな」と感想を口にした。誓いのキスや指輪交換こそなかったものの、本番さながらの挙式初体験。それでも、緊張するそぶりはなかった。現実のゴールインは当分なさそうで、ファンは安心できる!?水曜どうでしょう 新作関ジャニエイト8周年記念イヤーだけに、錦戸は結婚について「まあ、しないです」と断言した。
 美人妻を横にした錦戸が「テレビで見たまんま。絶対、みんな好き。先走って結婚してしまうわ、錦戸亮」と興奮気味に話せば、純白のウエディングドレスをまとった優香も「こんなステキな人と結婚できるなんて!」と幸せそうな笑みを振りまいた。すかさず、所属事務所の先輩で共演するTOKIO城島茂から「ジャニーさんだけには言っときや」と“アドバイス”が。女優黒木メイサとの入籍が事後報告になり、厳罰となった歌手赤西仁を連想させるとあって、錦戸は笑ってやり過ごすしかなかった。
  ラブラブな新郎新婦は、チャペル内で“結婚会見”にも臨み、約50人の報道陣が出席した。「ドラマのように結婚を隠せるか?」という質問が飛ぶと、錦戸は「それは皆さんがスッパ抜くかどうか」とニヤリ。ただし、ドラマの中の“電撃婚”にはあこがれを抱いているようで、「僕はびびりなので、格好いいなと思います」。山下智久「NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは、僕にとって大きな財産です。誰にも秘密のパパドル。“夢”は劇中でしっかりかなえる。